日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


鷲塗装開始~&クローバーフィールド観てきた

どうも今晩は~力戦車です~

本日夕方映画「クローバーフィールド」観てきました~
いやぁ~良かったです!

こう言う視点の映画としてはピカイチの作りだと思いましたね~
それとやたら絶望的で切ないストーリー展開が好み直撃でかなり心揺れましたね。
ハッピーエンドの映画は要らないんです(苦笑)
あの終わり方は個人的にタマリマセン(汗)

映画の作り的にあまり内容に触れれないのが残念ですが、
特撮物好きの人には解る「某日本特撮映画」を観て研究されているなぁと思うシーンが目白押しだと思います。
エンドロールとかも尊敬の意を表しまくりで最高でした(笑)

ある意味投げっ放しな映画なので、合わない人もいると思いますが僕はかなり気に入りましたね。

それと間違い無くDVDで観ても迫力無くて全然面白くない映画だと思うので、上映している間に映画館で観てたっぷり絶望して下さい(礼)

もう一度位観てもいいかもなぁ・・・



帰宅後から「白頭鷲像」の塗装始めました~
今はサフ吹いて、ベースになる色を乗せてこれからどうするべ?と言う所でキリをつけました。
あまり塗るとモールドが見えなくなる可能性があるので考えながら塗らないと危険な気がしてきました(汗)

まぁ明日から頑張ろう!
そんな感じで「俺の顔を見ろ!」が耳に残って離れない一日です(涙)

20080503_cloverfield_a.jpg
20080503_eagle_a.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/298-d42bc6dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

