日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「白頭鷲全身像」複製サンプル来た~凄い抜けっぷり(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

日中のあまりの暑さから水ばかり飲んでグデ~としてましたが、皆さん如何だったでしょうか?
そのくせ夜はやたら寒いし、もう天候的異常さが目立ってきましたね(汗)



本日夕方頃荷物がバキーッと届きました。
いつもお世話になっておりますガレージキット複製業「コスモリブレ」様から「白頭鷲全身像」の複製サンプルがあがって参りました~

まぁ~何時にも増して精度の高い抜きっぷりで、
グルグル回して見て「はぁ~!ほぉ~!ここも無事に!?」と驚くばかりです。
今回一番抜けるかどうか不安だった翼の飛び出した小翼、人で言う親指にあたる部分のペラッペラの一枚羽もばっちり分離して抜けております。
感激です。
自分では絶対やれない技術が炸裂しております(汗)

コスモリブレ様のお陰で変態的な彫り込みが原型そのままに楽しめるキットになったかと思います~。

間に合えば5月25日のホビコンで初お目見え出来るかと思います~
当然ワンフェスにも持って行きますので(礼)



明日からパッケージ用素材として鷲の全身イラストを描くわけですが、
前回「親子狼」イラストで網膜が燃えつきそうになったので、
今回も少し不安です(汗)

写実イラストの描き方も割と確立されてきているのですが~
今回は狼に比べて黒い部分が多いのでベタ塗りで手抜きもしやすいのですが~全体の線の多さは今まで一番かと思われます(死)
羽、羽、羽ですよ(汗)
誤魔化す為に久々に禁断のボカシツールを使うかも?

目が死にませんように・・・・(祈)
そんな感じで日々ガンガン物作りに励みます(汗)

20080430_eagle_a.jpg
20080430_eagle_b.jpg
20080430_eagle_c.jpg
20080430_eagle_d.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/295-c192aa03

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。