日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


WHF神戸28FINAL無事終了~来月末もイベントです(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

本日開催されました「WHF神戸28FINAL」
当サークル「力戦車工房」スペースまで来て頂けた方、
お疲れ様でした~&有難うございます~(礼)

当サークルも皆さんのお陰で良い結果が残せました。
ありがとうございます~(礼)

やはりイベントは生のリアクションをもらえるのでイイですね。
お褒めの言葉、もう少しこうすれば良くなるのではないか?的アドバイス等様々なリアクション頂けましたね。

イベント終盤間際「虎、欲しいけどワシには塗れないわ~・・・欲しいけど・・・やっぱり塗れないなぁ・・・」と言うスーツ姿のお父さんが印象的でした(汗)
イベントごとに数回言われるので次から気合入れて塗装済みのやつも一個位作り販売出来る様にしようかなぁ~と。

新作初お目見えの「親子狼全身像」もまずまずのリアクション頂けたのでOKかな?と。

WHF神戸が今回でラストと言う事でしたが、特別何がある訳でも無く、わりとアッサリした感じで終了(汗)
まぁ主催の方々も本当のラストはWHF有明18なので、まだこれで終わりと言う感じがしないんでしょうね。
とりあえずイベント主催の方々お疲れ様でした&お世話になりました(礼)



造形サークル「力戦車工房」参加イベントは5月25日のホビーコンプレックスになります~。
その前に5月5日WHF有明18FINALにてお知り合いのサークル様「の
スペースを少し貸して頂き、動物頭シリーズ全種を委託販売してもらえる事になりました。
そちらも宜しく御願いします(礼)

ホビコンに「白頭鷲全身像」が間に合えばいいなぁ・・・(汗)
そんな感じで次の新作の構想を始めないと。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/294-2aff5b6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: WHF神戸28FINAL無事終了~来月末もイベントです(汗)

お疲れさまでした~
当方も無事帰宅できました。
まだボーっとしています。

あと1週間もなく有明ですが、こちらはお任せください。
私自身どう動くか、すごく楽しみです。
結果はまたお知らせしますのでー。

  • 20080430
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: WHF神戸28FINAL無事終了~来月末もイベントです(汗)

こんばんは、はじめまして。
ひかる氏と一緒にいたKJと申します。

今日は知らないのにでしゃばったことをしてしまい申し訳ありません。
もう覚えましたので次回は大丈夫です(笑)

力戦車さんもイラスト描きさんでしたか、
私もそっちからの鞍替えです。
レベルは力戦車さんの足元にも及びませんが・・・

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • 20080430
  • KJ ♦6ITlmtYQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: WHF神戸28FINAL無事終了~来月末もイベントです(汗)

>ひかるさん
★どうもお疲れ様でした~!
無事到着された様で何よりです(汗)
流石に遠距離運転は疲れると思いますしね~

有明の方、本当に有難うございます(礼)
どんなリアクション頂けるのでしょうね~?
ワクワクして結果報告を楽しみにしております~!
ラストWHF、楽しんできて下さいね!

  • 20080501
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
Re: WHF神戸28FINAL無事終了~来月末もイベントです(汗)

>KJさん
★どうもお疲れ様でした~!
WHF神戸ではお世話になりました~(汗&礼)
帰りは本当に助かりました(大汗)
遠慮無く乗っかってしまいましたがスイマセンでした(汗)

イラスト描きと言ってもたいした活動していないので微妙なもんですよ(苦笑)
最近はパッケージイラストの時以外描いていないのでグダグダですね(汗)

こちらこそまた会場でお逢い出来る日を楽しみにしております~!




  • 20080501
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

