日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント準備とネコ原型制作してましたよ

どうも今晩は~力戦車です~

最近の夜の異常な冷え込みで鼻風邪ひいてヨレヨレになっておりましたが、皆さんはお風邪を召しておられませんでしょうか~?
今晩も寒ぃ(震)



昨晩ワンフェスの版権本申請書を海洋堂様に発送完了して~後は原型仕上げていくのみとなりました。
八割出来ているから後は細かい部分を仕上げていくのみですな。



29日(火・祝)のWHF神戸28のイベント準備をしつつ、「ネコ二匹」の仕上げをしておりました。

イベント準備のメイン作業としてある釣銭準備が大変なんですよね(汗)
やはり王道のコンビニで安いアイテムを万札で購入、お釣りを釣銭袋に投入。
次の店へ行き繰り返しとやるんですが意外とメンドクサイ(汗)

来られる皆さんも両替してきて頂ければ助かるのですが、そうもいかないのでこちらが頑張るしかありません(汗)



「ネコ二匹」ですがお楽しみだった瞳入れが完了しました~
デブネコは瞳を入れる事によりふてぶてしさが急上昇(苦笑)
お座りネコはもう少しいじった方が良くなる様な気がするので、まだいじります~。

そんな感じでイベントまでに早く風邪を直そう(汗)


20080427_cat_a.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/293-02406571

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。