日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


好きな方は少数派?ネコ二匹目ほぼ出来た~

ハイどうも今晩は~力戦車でございます~

本日無事夕方にWHF神戸28FINALの荷物を無事発送し、後はイベントに備えるだけになりました~
ヤマトの配達員の方も「・・・こ、これは・・重いですね」と言わしめる位重い箱二つを二度に分けてお持ち帰り頂きましたけどね(汗)



新作「ネコ二匹」の二匹目、
個人的な趣味を全開にした「デブネコ」を作ってみましたよ(汗)

ブニ~とした感じで一日中ソファーから動かない、
ジャバ・ザ・ハットかゲイラ様かってな崩れたオムレツ的フォルムを目指しましたよ。

誰用かと問われれば不安になる所ありますが~その筋の方にはビビッ!とくるフォルムになったのでは無いでしょうか?

後はもう少し贅肉を盛り足して、ポーズに傾斜を出そうかと思います~
う~んしかし来年の新作が次の土日で出来てしまうかも・・と言うのはどうなんだろう?(苦笑)

まぁ次々に作っていけば問題無いんですけどね~
また頑張ります(汗)

そんな感じでビールが美味い(謎)

20080425_cat_a.jpg
20080425_cat_b.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/291-68b6f998

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

