日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


WHF神戸FINAL、卓番判明~ネコ二匹目も順調~

どうも今晩は~力戦車です~

昨晩ポスト内に投函されていたのに回収してなかった郵便物の中に、
4月29日(祝)に開催されるWHF神戸FINALの最終参加案内書が入っていました~。

ワクワクしながら卓番を見ると・・・

「カ07」

前とよく似た場所でまぁ~まぁ~でしょうか?
流石にオリジナルメインではこの辺が妥当かなぁ?と。

イベントに来られる方、宜しく御願いします~!
最後のWHF神戸なので盛り上げていきたいと思います~



迅速に発送する為に荷物を梱包して、発送準備完了。
140サイズ箱1つ、120サイズ中箱1つ。
徐々に出展アイテムが増えてきているので、発送する箱も何気に増えてきてますね(汗)

夏のワンフェスにはこれプラス鷲が増える事を考えると・・・(汗)
腰に気をつけつつ荷物運び頑張ろう(汗)
会場でギックリいったらシャレにならない(滝汗)



「二匹のネコ」のネコ二匹目ですが、
やはり一体既に作っているからか、かなり迷い無く作業進んでます~。
けど、気を抜くとすぐ楽な表現、マンガ的表現に傾くのでそれだけを気をつけつつ作業を進めています~

二匹目はかなり僕の趣味が出てますね(汗)
万人に受けるとは思わない所に進んでいると思います(苦笑)
好きな人にはタマラン出来になるかと(笑)

全3パーツ予定。
二匹目は1パーツでいきたいです。
これをキットと言うのは抵抗ある(笑)

そんな感じで多分明日位にだいたい形出し出来ると思います~

画像はモロに見せるとすぐ解ってしまうので恒例のモザイク処理。

20080422_cat_a.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/290-9714600b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

