日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


パテが足りなくなると言う不安(汗)

どうも今晩は~力戦車です~。
いやぁめっきり涼しくなりましたね。
パテの固まる時間が常温では微妙に遅くなってきました。
秋到来をパテの硬化時間で感じると言うのも乙なものです(笑)


と、言う事で将軍様の製作状況ですが、現時点での手持ちのパテの残量がかなり少なくなりラストまで作りきれるか不安な状況になってきました(汗)
ドラゴンも作りたい!とか言ってましたが現時点では正直無理です(涙)


僕の愛用しているウェーブさんのミリプットエポキシパテ青箱の1キロセットの次回入荷予定も「9月下旬予定」と言う事でかなり困った状況になってます(涙)


まぁ少ないなりに出来る所までやって、無くなったらそれ以外の作業をしよう!と思います。


と、言う事で説明書に使うイラストを描こうと金・土と描いておりました。
パッサパサに仕上げたいと思いっきりパッサパサに描き殴ってみましたよ(笑)
如何でしょうか?


そして今日はパテの残量にビビりつつ将軍の素体にパテ盛りしてました。
デカく作り過ぎたのが失敗でしたかね?(苦笑)
しかし、ラスボスが他のシリーズのモノより小さいとか無いですからこれで最後までいきます!!!


そんな感じです。


pr_19320060828.jpg

20060831_a.jpg

20060901_a.jpg

syogun20060903_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/29-4a22967b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

