日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梱包、梱包、また梱包

どうも今晩は~力戦車です~

今日は昼からこの前届いた「親子狼像」の梱包をやっておりましたが~
結構大変でしたね(汗)
イベントの前の一作業ですが、単純作業なので結構大変(汗)

親狼・子狼胴体パーツをプチプチで包んで、
手足・シッポパーツをチャック付き袋に分けて入れて、
パッケージ用紙と説明書を入れる・・と文に書くと早いですが

それを個数分やるとなると昼から夕方までかかる一大イベントになるわけです。
また明日、残りのキットを梱包するのでまだまだ梱包祭は続きます(汗)

けど、次の「白頭鷲像」ってパーツが尖がりまくっているので袋パッケージに入れれないかも・・と今回包みながら思いました(汗)
箱をオーダーメイドで作ってもらうサービスやってみようかな?



お猫様制作作業ですが地味に進行しております~
前より少し進みましたが、現時点では焼くタイミングが掴めない進行具合(汗)
だいたいの形だしを今日・明日でやってしまって次の二体目に進みたいと思います~

あ、目は後から目玉を入れるので穴にしてあるんです。
これが作業的には山場かと思うので最後の楽しみにしているんです(笑)

そんな感じで今晩は梱包している夢を見そうで怖い。
20080419_wolves_a.jpg
20080419_cat_a.jpg
20080419_cat_b.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/288-9aa78798

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。