日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならワールドホビーフェスティバル

どうも今晩は~力戦車です。

タイトルにもあります通り、
造形イベント「ワールドホビーフェスティバル」が開催告知されている残り三回を持って終了する事になったようです。

なので、次参加する「WHF28神戸」が僕の参加する最後のWHFになります。
WHFってワンフェスと違い、妙にホノボノマッタリしたムードが漂っていて好きだったので何か残念です(涙)

と、なると今後は関西の大型造形イベントはホビーコンプレックスのみになる訳ですな。
どうなるんだろう?今後の関西造形イベントは・・・。

まぁ~お時間のある方は最後のWHFに来て観て楽しんで下さい。



制作依頼の話が先方様がお忙しくあまり打ち合わせが出来ないので、進展が無いので、話が進むまで何か作っておこうかなぁ~?とスカルピー様を練り中です。

そーいや来月でスカルピー様いじりだして丸一年が経ちますな。
早いや一年あっと言う間。
造形的に進歩は・・・あんまり自分的に手応えは無い気もします(汗)
まだまだなので今後も頑張ろう(汗)

そんな感じで未だパソコンガッタガタ(汗)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/280-119c2b77

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。