日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ない危ない、ワンフェス出れなくなるとこだった(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

今日も割合ノビノビと休日を過ごしておりました。
で、何気に次のワンフェスの参加申し込みって何時から受け付けているんだろう~?とサイトを見たら

3月21日締め切りの文字。
受付とっくに始まってる!
危ない危ない!

月末締め切りだと思ってまだ参加申込書、ワンフェス冬の荷物の中に入れっ放しでした(汗)
危うく夏出れなくなる所でしたよ(汗)



急ぎ、オンライン参加申し込みと版権申請受付を済ませました~

まぁ後から申込書を読んだらオンライン参加申し込みは3月31日まで受け付け延長されている様でしたが、早くて問題は無い事なのでまぁこれで一安心と言う所でしょうか?

後は21日までに入場パンフに載せて貰うPRカードのデータ作りしないとなぁ~
徐々に出展物のレギュラーが増えてきてスペース的に書けなくなってきているので書き方を工夫しないといけませんね~。

さぁ~夏出展用の原型がほぼ全部出来ているからと言って、ノンビリは出来ません!
前倒しでまた次の新作の構想を練っていきますよ~
またパッケージデザインもしださないと・・・。

そんな感じで夏は動物全身像祭になる予定(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/277-72925c5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。