日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


流石にぶっ通しで作業するとバテますな(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

ようやく前から欲しかった「釣りキチ三平」全話DVD-BOXを購入し、
それを観ながらこの土日は「狼全身像」に挑んでおりました。



土日をかけても完成には至らず、もう少しと言う所で眼精疲労がキツくなったので作業終了とします~。
無理して明日からの作業できる時間に影響出てもダメなので大人しく休む事にします。

いやぁ~しかし釣りキチ三平、面白いです。
28年前のアニメとは言え名作漫画のアニメ化なので全然普通に楽しめます。
ブルーマーリン編とか最高です。
久々に釣りがしたくなる(笑)
全109話。イイ作業のお供になってくれそうです(笑)

主役の三平君がドラゴンボールの悟空役の野沢雅子さん、
三平君の良きアドバイザーの鮎川魚紳を野沢那智さんと今考えるとかなりの豪華キャスト(笑)
若き日の千葉繁師匠も脇役ながら主役を喰う例の「千葉ちゃんボイス」を炸裂させていて凄いです(笑)



新作「狼全身像」ですが、親子狼にする事にしました。
雪原に身を寄せ合い立つ二匹の狼がイメージであったので、それを再現する為に頑張ってみます(苦笑)

眼精疲労との戦いの日々がしばらく続きます(苦笑)
そんな感じです。

20080309_pap_wolf_a.jpg
20080309_pap_wolf_b.jpg
20080309_pap_wolf_c.jpg
20080309_pap_wolf_d.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/274-2068a003

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

