日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



黄砂アレルギーなのか鼻炎なのか鼻がズビー

どうも今晩は~力戦車です~

この前の黄砂が吹き荒れた日からかなり鼻とノドにダメージがあり、早めに寝る毎日が続いております(涙)
これってやっぱりアレルギー症状なんですかね~?

ヘロヘロになりながら、残り少なくなってきたスーパースカルピー様を買いに町へ。
まだ開けてませんが柔らかさが丁度良い具合だとイイなぁと思いつつ購入。



帰宅するとまたポストに巨大な白封筒が。
注文していたヒメネス先生の画集のラストが無事届きました~

封筒を開けてみた。
画集を手に取った。
開いてみた。

かび臭い。
本のページ上下に波状のデコボコ。

これは届く間に何かで濡れたな(涙)
まぁ全ページ貼り付く事無くめくれるからいいですけどね(涙)

画集もだいたい揃ったので、後はヒメネス先生の代表作のBD「La caste des Méta-Barons」の豪華装丁版を買おうかなぁ~と。
全528ページ、56ユーロ。
送料込みで約1万円。
日本で買ったらプレミア付いて3万近くするから安いと言えば安いんですけどね(汗)



新作の「狼全身像」ですがだいたいバルサ素材の形出しが出来ました~
明日からスカルピー様を盛り付けていこうと思います。

そんな感じで鼻かみつつ作業してます(汗)

20080306_gimenez_a.jpg
20080306_ookami_a.jpg



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/273-6d7a38c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

