日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



さて、行く準備しますかね

どうもおはようございます~力戦車です。

今回もワンフェスに前日入りして祭に備えようとしております~
お昼の新幹線に乗って出発なのに、いまだ手荷物の準備は整っていません(汗)
早く準備しないと・・・。

参加されるサークルの皆さんにお渡しする用の京都土産は京都駅で買えばいいかと思うので、とりあえずは必須な物だけしっかりチェックして出撃したいと思います!
釣銭と入場パスは忘れたら終了ですからね~。
あ、寒さ対策まるで考えて無いけど・・・大丈夫かな?

そんな感じでまた会場でお逢いしましょう!

画像は「バイオメガ」の造一の愛用バイクプラモ付き初回限定版の4巻を衝動買いしたので。
帰ってきたら造りたいなぁと。

20080223_biomega.jpg



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/268-7723a3d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

