日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梱包してますが今回のボリュームはかなりある(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

さぁ~ワンフェスの荷物搬入まで残り二日になりました~
20日の夕方に集荷来られるので、それまでに荷物を準備しないといけないのですがまだ梱包終わってません(汗)

ネイキッドスネーク・動物頭シリーズに連絡先等の紙を入れていなかったのを思い出したので、急ぎ説明文書を作り、個数分コピーして袋に詰める作業を延々しておりました(汗)

ネイキッドスネーク15個、動物頭シリーズ15×3で45個、
全部で60枚入れる作業は結構骨が折れましたね~(汗)

で、流石にレジンの塊が60個も箱に詰まっているとかなりの重量になりまして~これを運ぶ運送屋さんはかなり大変だなぁと(汗)

会場で台車使って搬入しないと腰を痛めそうな重量なので気をつけよう(汗)

皆さんも腰を痛めない様に気をつけて~!!
そんな感じです。

20080218_konpou_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/266-6d0ed26b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。