日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


塗装見本全て完了~、何とかなりました(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

何とか本日今回出展予定全ての塗装見本の塗装が完了しました~
いやぁ~一週間ちょい掛かりましたね(汗)
どうも塗装は経験不足が露骨に出る部分なので、毎回試行錯誤の連続でまだまだだなぁと思います。

今回は特にスネークの色を作るのにかなり手こずりましたが、何とかイメージ通りに塗れたかなぁ?と。

ホコリっぽさを色味に出すのがかなり大変で、尚且つゲーム画面の色の構成が緑寄りだったので、全体的に緑寄りの色を配色してみました。

購入された方が色の再現に困りそうな事をしてますが(汗)頑張って塗ってみて下さい(礼)



会場に荷物を先送りするのに疑問があったのでヤマト運輸に電話。
やはり2月22日に確実に荷物を届けるには20日発送が良いそうだと言う事なので、明日備品等の居る物を買い揃えて梱包準備をしだそうと思います。
あ、お釣りの準備もしないとなぁ~

さぁ~イベント参加される皆さん!
頑張っていきましょう~!!

そんな感じでイベント準備でワクワクです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/265-c83520b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

