日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2008冬、卓番判明~

どうも今晩は~力戦車です~

本日お昼過ぎ頃に海洋堂さんから最終案内が届きまして、
ワンダーフェスティバル2008WINTERでの当サークル「力戦車工房」の卓番が判明しました~

今回は「A16-09」となりました~

今回はトイレ前とならずある意味残念。
けど、相変わらずトイレは近いんですけどね(苦笑)
搬入口からもやや距離があるので、一回目参加の時の様に寒さに震えなくて済みそうです(汗)

カド卓なのでディーラーダッシュに巻き込まれそうな予感もしますが・・・まぁ大丈夫でしょう多分(汗)

そしてマニュアルを見ていたら搬入指定日が2月22日と解り、20日の夕方発送では間に合わない。
ので最終19日夕方発送としてスケジュール進行したいと思います~。

さて、卓番が解って一安心したので、また塗装仕上げに戻りたいと思います~
そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/263-db54bef9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あっはっはー!

いやはや、力戦車さんとは縁があるようで(*^_^*)
おもわず笑ってしまいました。
ってことで、うちはA16-11です!
ほぼお隣ですね。
WFまで残り2週間なのでがんばりましょー!

トイレは交替でお願いします!

  • 20080211
  • とものり@PHASE-3 ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
凄い確率です(汗)

>とものりさん
★おおっ!これは凄いんじゃ無いですか!?
あれだけ席があるのにこの席順は凄いと思います。
今回も宜しくお願いします~(礼)

もう二週間切りましたが最後まで頑張っていきましょう!

あ、トイレの件、了解しました(笑)

  • 20080212
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

