日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


割とグダーと休日過ごす、未だ色塗れず(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

複製の方が遅れているらしくまだ複製サンプルがあがってきません(汗)
会場に荷物発送するのが2月20日と考えて、最悪塗装見本を手持ちで会場持ち込みとするならば、残り時間二週間ちょい。

まぁ、まだ間に合う範囲ではありますが、塗るのがやや遅いので少し心配と言えば心配(汗)



前日泊まるホテルの予約と行き帰りの新幹線の予約も済ませ、本日京都駅まで切符の発券をして参りました~。



サクッと発券を済ませて帰ろうとしたのですが、せっかく京都駅近辺に出たのですから、ただ帰るのは勿体無いと~京都駅近くにあります~お馴染み「三十三間堂」に仏像見学にまた(汗)

何回来ても飽きない。
何回観てもスゲェ。
今回は泣かなかった(笑)

また凄いエネルギーを受け取り、さて帰ろうとしたらお土産コーナーにまた新しいお土産が。
年に数回来ているから何が増えたか解るんですね(苦笑)

「風神」「雷神」ストラップ
ハイ、きた~
一個500円~
ハイ、2個即買い~

携帯に付けたら物凄い傷が付きそうな材質だけど付けます(苦笑)
やっぱ仏像は生で見るのに限りますな~。



京都タワー下の土産屋さんデパートでSICアギト&マシントルネイダー発見。
買っていなかったので購入~
安藤さんの表現に時代の流れを感じて感慨深い気持ちにさせられました。
やっぱり凄い。

そんな感じです。

20080203_iwa_to_agito_a.jpg
20080203_iwa_to_agito_c.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/259-1eceb9fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

