日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


シーズンズ・イン・ジ・内職、イベント前はいつもこうですな

どうも今晩は~力戦車です~

ココ最近はずっとワンフェス絡みの事務・内職的作業をしておりました~
まず慣れない誓約書書きを緊張しつつツラツラと書き~、

申請許可が降りるのが遅れたので、締め切りも従来より延びてましたがなるべく早い方がいいと思い速達で海洋堂さんへメール便でバキーと。
その後、版権料をビシーと即入金。

その後はパッケージの印刷、切り抜き、パッケージを袋に入れるって言う地味な内職的作業を延々やってました(汗)

狼頭(再販)15個、
虎頭15個、
白頭鷲頭15個、
ネイキッドスネーク15個と計60個分プリントアウトして、ネチネチ切り出して袋詰めしておりました。

工場のオバちゃんになったつもりで黙々やりましたが、これを連日するとなると心が折れそうになりました(汗)

まぁ、この作業をしているともうすぐイベントだなぁ~とテンション上がってくるので何とか乗り切れると思いますけどね(汗)

・・・・けど、来週中位に複製サンプルが届かないと塗装見本がかなりギリギリになってきますね・・・・間に合うのか・・・・(汗)

会場で塗装が雑だなぁと思われたら察して下さると助かります(涙)

そんな感じでもう二月、早い。

20080130_pake_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/258-78d8669b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

