日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


馬ほぼ出来た&凄いデカイのがアメリカから届いた(汗)

どうも今晩は~力戦車ですよ~

いやぁ~馬全身像、本日無事にベースも出来てほぼ見た目的には完成しました~
で、明日辺りトップコート吹いて調子を整え完成としたいと思います~
何とか間に合って良かった良かった(汗)



本日アメリカフロリダ州マイアミから馬鹿デカイ荷物が(汗)
茶色のデカイ憎いやつがバキッと届きましたもんですよ。

「THE DARK CRYSTAL」関連の最後の一冊の画集が届きました!

開けた!
新品だ!
新品でこの値段(送料込みで約3,900円)ってメチャクチャお買い得!!

それにしても海外のハードカバー本って日本と比べて、物凄く豪華な装丁多いですよね。
この画集も例に漏れず見た目からして魔法の魔道書みたいな雰囲気で最高ですね~



内容ですが、
力戦車が一発でヤラれる即死級の刺激が襲ってきました(汗)
こいつは凄い。

1ページめくってイラスト・デザイン画を見るごとに「ドーン!」って衝撃が(笑)
ここまでイラスト見て刺激されるのってミニョーラ先生の画集以来です。

過去を振り返ればフランク・フラゼッタ先生、サイモン・ビズレー先生、マイク・ミニョーラ先生に力戦車はボコボコにされてきましたが、また今回ブライアン・フラウド先生にもボコられております。
タオルを投げているのに無視してめった打ちにされてます(汗) 

全く何も無い状態からここまでの世界観を作れるって凄いと思います。
凄過ぎて若干引いてしまった自分が(苦笑)

うわぁ~ファンタジー物やりてぇ~!!
ベタにドラゴンでも造ってみようかな?

ワンフェス前だと言うのをまるで無視した制作リズムで過ごしてます昨今です(汗)
色々作りたいモノが多くて困ります(苦笑)

そんな感じで今日も好調~

画像の「300」DVDは大きさ比較用(苦笑)
「ノーン!」って叫ぶレオネィダスが暑苦しいったらありゃしない。

20080124_darkcrystal_a.jpg
20080124_darkcrystal_b.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/256-c516d69f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

