日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



締め切りに追われて人間は成長するもんですよ(涙)

どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ~「馬全身像」制作依頼の制作始めまして一週間と一日経過して、納品も今週末となりました~



制作状況と言えば塗装未だ完成せずとややピンチ(汗)
まぁ90%出来ているので問題は無いと思いますけど・・・最後まで油断は出来ませんし気を抜かず頑張りたいと思います~

あ、今回の製作途中画像に前回の様にモザイクかけてませんが、馬にモザイクかけても馬は馬なのでオープンでいきます(笑)

栗毛と鹿毛の間位の毛色にしてみましたが、デジカメで撮るとただの茶色にしか見えないのが残念(涙)

栗毛色をしっかり作って薄塗りの重ね塗りしているんですが・・・う~ん・・・まぁ、依頼者の方には解ってもらえるだろうと信じて最終仕上げしていきたいと思います~

話変わりますが未だにコナミ様からスネークの版権許可の連絡ありません(汗)
ワンフェス一ヶ月前とは言え実質一ヶ月は無いですし、今週末位には結果出ないとヤバイですよね(汗)
まぁ、いつ結果が着ても良い様にスタンバイしておきます!

と、言う事で何とか制作依頼も無事終われそうです!

20080123_uma_a.jpg
20080123_uma_b.jpg
20080123_uma_c.jpg
20080123_uma_d.jpg
20080123_uma_e.jpg





トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/255-0d1419e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

