日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬原型本体制作ほぼ出来た~、まぁ・・・馬です(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

京都は朝から雨で今もやまずにシトシトきております~
どうも雨だと体調がイマイチ優れないなぁ・・・

と言いつつも

アクリルケースが水曜日に届きそうなので、
それに合わせて完成出来るように制作進めております「馬」ですが~
何とか先程しっぽも出来てほぼ見た目「馬」になりました!

細部の詰めはまだですがこれでほぼ馬になったかと思われます。

このサイズなので毛並みの表現入れたらだいぶとクドく見えたので今回は毛のモールド表現は無し。

もう少し筋肉表現抑えた方がイイのかも知れませんが~まぁ、こんなもんでしょう(汗)

そんな感じで今日寝るまで細かいとこ詰めて~明日焼いて塗装の下地造りをしようと思います~。

馬の全身像作って勉強になった感が凄くありますね(汗)
良いモチーフでした。

そんな感じで日曜も造形漬けで終了(苦笑)

20080120_uma_a.jpg
20080120_uma_b.jpg
20080120_uma_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/254-661094ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。