日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

版権結果「確認中」(汗)どうなる?

どうも今晩は~力戦車です~

昨晩は友人主催のメロディックパンクライブに行って、僕にしたら中暴れ位してきました(汗)
いつもライブへ行ったら怪我する位暴れるんですが、女性のお客さんが七割以上を占めていたので控えめにのってきましたよ。
いやぁやっぱりライブはイイですね~
凄くスッキリしました!



皆さんの方でも徐々に版権結果が出だしている様なのですが、
ようやく本日僕の所にもネイキッドスネークの版権結果通知が届きました~!!


結果「確認中」
結果が出次第再度ご連絡致します



ご・・・・・・・ご連絡をお待ちしてます・・・(汗)
どうなるんだろう・・・これは(汗)




妙な緊張感を感じながらも、また制作依頼が入ったので、
ほぼ出来たリボルバー・オセロットは置いておいて、そちらに取り掛かろうと思います~


今回は「馬」です。
素立ちの馬全身像で鹿毛か栗毛の毛色で~と言う事です。
それ以外は僕にお任せと言う事なので、今晩からバルサを削って製作開始です。

ワンフェス前なので締め切り設定し難いですが、自分設定はやはり一週間として作業していきましょう~

そんな感じである意味好調?(汗)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/251-65a55046

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。