日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧に夏バテです、そうめん辺りがいいです

どうも今晩は~夏バテでフラフラ力戦車です。

え~またしばらく日記書けてませんでしたが作業はジリジリと進んでおります。
毎日来て見て頂けている方、申し訳ありません(汗)


と、言う事で前回の日記からの進行具合を書くと・・・
下半身の鎧部分のモールド彫りと背面のモールド彫りをしてました。
全体のバランスを見ながら、実際の鎧の意匠も意識しつつ、しかしアドリブがメインのいつものモールド彫り作業です。


パテの塊からの削りだしは体力いるんで体調に気をつけて今後進めてきたいと思います~。
そんな感じです。


syougun_20060729a.jpg

syougun_20060802a.jpg

syougun_20060804a.jpg

syougun_20060804b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/25-b5cac3b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。