日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ジジイ、後はコートの襟と腕と銃のみ。

どうも今晩は~力戦車です~

こちら京都の夜ですがかなり冷え込んできましたが~
雪が降るほどでも無いので、去年よりは暖かいと言う事になりますな。
と、言うか市内は去年から雪が降っておりません。
温暖化ってやつでしょうかね?(汗)



リボルバー・オセロット、通称ジジイですが、
残る作業はランチコートの襟と袖と言うか腕とホルスターから出ている銃の後ろパーツを造って終了になるかと思います。

襟を付けたまま造ると複製の時にえらい事になりそうなので、今からパーツ割りしておこうと思います。
銃のパーツも別パーツにしておかないとこれも複製時にえらい事になるので分割と・・・。

全部で3パーツになるかと思います。

ある程度形が出せたら~服の調子が単調なので、メリハリ出して仕上げをじっくりしようかと思います~



日曜辺り金閣寺にでも行って取材してこうかなぁ~と考え中。
京都に住んでますが金閣寺って初めてなんですよね(汗)
平等院にも行きたい・・・
雲中供養菩薩像が見たい・・・・

20080110_revo_a.jpg
20080110_revo_b.jpg
20080110_revo_c.jpg
20080110_revo_d.jpg
20080110_revo_e.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/249-7fd8a574

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

