日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



リボルバーオセロット製作開始、早々に指を切る

どうも今晩は~力戦車です~

ようやく近所の伏見稲荷大社の参拝客も落ち着き、普段の街に戻りつつあります。
この三が日は近所のコンビニに行く事すら困難でしたからね(汗)
大好きなホームセンターにも行けずストレス溜まりました(笑)



本日からバルサ材削り出してメタルギアシリーズの新作「リボルバー・オセロット」の素体を作り始めました~

身長182センチ、50代とオッサン以上ジジイ未満と言えるキャラ設定。
洋司さんのイラストも激シブジジイに仕上がっていてとても魅力的。

一応衣装パターンが二通りあるのですが、今回は迷彩服&コートを着ているバージョンで作ろうかと思います~。

ジジイキャラ好きな方に喜んでもらえる様に頑張ります(汗)

しかし、久々に派手に指先を切りテンション激落ち(涙)
完全に血が止まるまで休憩いたします(涙)

そんな感じです。

20080105_revo_a.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/246-54cba695

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

