日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


酔いどれ気分で変なアイディア思いつきました(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

昨日も今日もお歳暮に届いたビールばかり飲んでおります(汗)
常にほろ酔い持続しており、かなりグデングデン感ありますね~

同じくお歳暮に届いたハムをつまみに飲んでますが、
これではリアルドイツ人ばりの飲みっぷり(汗)

日頃晩酌とかしないので正月位は飲んでもいいかなぁと思い、黒ラベルをガンガン飲んでます(汗)



飲んでて・・・急にアイディア浮かんだんですが・・・・
立体化出来るのかまだイメージ不足で解りませんが、面白いモチーフかと思います。

まぁ造るか造らないか解りませんが一応書いておきます。

「日本の有名な寺社仏閣を擬人化(擬半機械人化?)して、日本最強の寺社仏閣を決める戦いを繰り広げる”BATTLE OF KINKAKUJI~金閣寺の戦い~”」
一応「破壊僧伝説 一九三」のスピンオフとして進めようかなぁと。

何を言っているのかさっぱり解らない、
相変わらずコイツは頭大丈夫か?
と思われていると思いますが、自分でも今回のアイディアはおかしいと思います(笑)

けどねぇ~結構カッコいい金閣寺が頭に浮かんでいるんですよね(苦笑)困った事に(汗)
タイトルロゴも既に・・見えているんで・・多分・・・これやるんだろうなぁ(汗)
自分で思いついていながら少し困りました(笑)

まぁ~とりあえずは明日からリボルバー・オセロットを作り始めようと思います~
そんな感じで二日酔い(汗)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/245-b4251a19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

