日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



元旦?ただの火曜日です(笑)正月だろうと作業する

どうも明けましておめでとうございます~
力戦車@和尚でございます~(礼)
何気におめでたい雰囲気ある名前だと今更思いました(笑)



元旦ですが特にどうと言う事も無く、普通に作業して~稲荷大社に初詣に行き~作業に戻り~メリル完成致しました~。

まぁもう少し詰めれる所はあると思いますが、
とりあえずはメリルの作業は一段落しようと思います~

今回のひび割れの原因は・・・タンクトップの初回焼きの時に低温・短時間で焼いたのでスカルピー様が膨張したのかなぁと思います。
この辺はまた別枠で焼き実験出来ればいいと思います。

新年始まっても何時もと何も変わらず、新年の抱負も特に無いですが・・・まぁ今年も造形をバリバリ頑張っていこうと思います。

そんな感じで酒飲んでほろ酔い気分です(汗)
では、皆さん今年も宜しく御願いします(礼)

20080101_maryl_a.jpg
20080101_maryl_b.jpg
20080101_maryl_c.jpg
20080101_maryl_d.jpg
20080101_maryl_e.jpg
20080101_maryl_f.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/244-f75889c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

