日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



仕上げ作業をネチネチと、何とか明日で完成?

どうも今晩は~力戦車です~

今日も朝からネチネチと仕上げ作業をしていましたが、
仕上げなのであまり物自体に大きな変化が無いので、モチベーションを保つのが大変です(汗)

今日やったのは立ったスタイルに近くなる様に腰周りの盛り足し、
ズボンの作り込み、
左上腕部にあるタトゥーの彫り込み、
タンクトップ背面の作り込み、

書いてみると意外とやった感ありますが、見ている分には凄く地味な変化です(汗)
それと何気に今回のメリルって1パーツです(汗)
首の付け根で分割した方がいいのかもしれませんが、またそれは複製時に考えたいと思います~。

で、明日焼き入れして完成としたいと思います。
あ~初の女性キャラ作りは時間掛かりましたね(汗)

さ、来年はまた色々と作る予定があるので頑張っていきましょう~
動物シリーズ、メタルギアシリーズと・・・何かやりたいなぁ。
一九三シリーズは・・・外伝的なアイディアが浮かんでいるので形にしたいなぁとも思います。

画像は明日辺り撮ります(汗)
今日は無しです(汗)



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/242-4a117566

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 仕上げ作業をネチネチと、何とか明日で完成?

今年も残りあとわずか。
いろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

製作スピードの速さは相変らずですね。
しかもよく出来てる。
私には真似できそうもないっす。

  • 20071231
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 仕上げ作業をネチネチと、何とか明日で完成?

>ひかるさん
★明けましておめでとう御座います~
とは言えあまり年越ししたなぁと言う実感が無い現状ですが(汗)
こちらこそ旧年中はお世話になりました~
本年も宜しく御願いします~(礼)

スカルピー様に換えてから作業スピードは速くなりましたね~
よく出来ているのかは自分では良く解らないんですが、あまり本人的には達成感を得れていないのは確かです(汗)
女性って難しいですね・・・(汗)

  • 20080101
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

