日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


エヴァ初号機にやられ倒し、安藤さんはやっぱり凄い・・・

どうも今晩は~力戦車です~
久々日記で御座いますな(汗)

クリスマス・・って言っても例年通り特に何も無く一人で過ごしておりました(涙)
まぁ彼女からクリスマスプレゼントを頂いたので少しクリスマス的な感触は得れましたけどね(汗)

その頂いたプレゼントは

「マフラーとクトゥルフ神話の資料本二冊」

流石です。
僕を良く解ってます(笑)
普通の人なら怒る所でしょうが大喜びです(笑)
これはハマルわクトゥルフ神話。



発売日が12月28日だと思っていたムビリアのエヴァ初号機が、既に12月22日に発売されている事を知り本日購入しに行きました。
一店舗目売り切れ、二店舗目もこれまた売り切れ。

流石に発売日から一週間経っているから見つからないかな~と最後の店に行きましたらバッチリありました!

帰宅してすぐ開けていじり倒しておりますが、いやぁ~物凄く良く出来てます!
物凄く動くし~ポーズの決まりが半端ではないですなぁ。
本当にカッコいいです、流石安藤さん・・・・。



衝動買いで久々にリボルテックシリーズ「機動警察パトレイバー」に出てきた「ブロッケン」も購入。
これまたカッコいい出来で初号機と同じくバキバキ動かして遊んでおりました~。

固定モデルもイイですが、やはり可動モデルもイイですなぁ~
造形刺激を受けてまた頑張れそうです。

そんな年末で御座います(笑)

20071227_eva_a.jpg
20071227_eva_b.jpg
20071227_eva_c.jpg
20071227_brocken_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/240-32e8a135

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

