日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


誕生日でビール飲みすぎました

どうも今晩は~力戦車です。
今日は誕生日だったので家族にお祝いしてもらいましたが、もうそんなに嬉しい年齢でもないので複雑な気持ちでしたが(汗)、祝ってもらえる家族と彼女が居る事に改めて感謝した次第でございます(まだ酔ってる)


え~作業の前回からの続きは・・と。
鬼人態の頭の続き、額に付いているツノ飾りと差し替え用の凸凹部分を作ってました。


ツノ飾りは昔の鎧兜の飾りみたいにド派手にしようかと思ったのですがも一つ体全体とのバランスが合わないかな~?と思い、割りとシンプルなデザインにしてみました。
ま~ツノ飾りと頭本体?パーツを分割してあるので、まだまだ違うツノ飾りを作る事も可能ですん、でまた気が変わったら違うバージョンを作るかも?


とりあえず明日からは予定通りに下半身を攻めて行きたいと思います。
そんな感じです。


syougun_20060725a.jpg

syougun_20060725b.jpg

syougun_20060725c.jpg

syougun_20060725d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/24-01f6eebf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

