日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


親知らずスバーン!!抜いてから一時間半経過血が止まらず(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

二日前位から右上奥歯がジワ~ンと痛く、
特に寒くなってきた昨晩辺りからほっぺたが痛くなり頭痛がする位痛くなってきたので帰宅後歯医者へ。

右上奥歯付近が痛い~と伝えて、どの歯か正確に見てもらった所

先生・・「親知らずに穴開いてる」

力戦車・・「ウソッ!!マジで!?」
(先生との歳の差20歳以上なのに堂々たるタメ口)

先生・・「穴開けて治療するより抜いた方が早いんで無い?」

力戦車・・「じゃ、御願いします!」

最近このパターン多い(笑)
抜く痛みより好奇心が勝つパターン(笑)

三箇所麻酔うつ、ペンチで引き抜こうとする、激痛、
再度麻酔をうつ、ペンチで引き抜こうとする、まだ痛い、
三回目麻酔をうつ、ぺんちで引き抜こうとする、少しマシになったが痛い事は確か(涙)

若干うち過ぎて気分が悪くなったので少し間を開ける事に。

ジンワリ麻酔が効いてきたので再引っこ抜き挑戦!!

メキメキメキメキ・・・
あまりに凄惨なサウンドが骨伝導で聞こえてきます!!!


「アーーーーー!!アガーーーーーー!!」


「痛くない~痛くない~」(棒読み)

「アァァーーーッツ!!ゥガーーーーッツ!!」


10分後また胃カメラの時レベルの死骸と化した力戦車(涙)

「こんなにデカイ親知らずははじめて見るなぁ!!」と
笑顔で微笑む返り血まみれの先生と助手の方(グロ)



一通り薬を頂き帰途に着きましたが・・・・・

抜いてからほぼ二時間経過しましたが勢い良く血が出て止まりません(汗)
前に抜いた時はもっと早く止まった気がするんですが・・・(汗)
このペースで一晩中なら貧血とかならないかなぁ?
少し心配(汗)

作業は出来れば少しいじりたい気分ですがテンション・・と言うか血圧が上がりません(苦笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/236-43673b7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

