日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何て難しいんだ・・・顔・・それも女性の・・・

どうも今晩は~力戦車です~

二日連続で睡眠不足、
メリルの顔作りで僕のお肌も荒れてパサパサで御座います(礼)

もう一度メリルの設定を調べ直してみたら、コナミ的にはメリルはメタルギアソリッド時は「10代」となっており、洋司さんの画集ラフには16歳とありましたが、やはりどう見ても16歳には見えません(汗)



恐らくは10代後半の18か19歳として作業を進めていく事にしました。

18か19歳となったらなったで16歳の時と微妙に顔の骨格が違ってくるのでまた大変。
すでにあった16歳メリルの顔の左右をつまみギューと絞り骨格延長(ヒデェ)

もう削ったり均したり盛ったり盛られたりの繰り返しを延々して70%メリル顔が出来た所で本日作業終了~

肉眼で見る分には結構メリルっぽくなってきているんですが、デジカメ通すとやはり中心が膨張して写るなぁ。
頭の形が球形なので余計にモィーンと膨らんで見えますね(涙)

まぁ~明日も続き頑張ります~
寒さに負けずそこそこ好調。



20071207_maryl_a.jpg

20071207_maryl_b.jpg

20071207_maryl_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/229-3498f3bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。