日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



うううぅ・・・アメリカ人の16歳って・・・表現難しい・・・

どうも今晩は~力戦車です~

早速始めております新作「メリル・シルバーバーグ」胸像ですが、やはりまずはフィギュアの命!顔作りからしてテンションを上げていこうかなぁと思い顔作り開始~

三十分経過・・・・
ネイキッドスネークと並べると一回り半位頭が小さい・・
失敗。
スカルピー様を盛り足して作り直し。

再度挑戦。
次はサイズもばっちり・・・ですが、どうもアジアンな顔になりがち(汗)
実にクールビューティな雰囲気。
チャン・ツィイーな感じ(汗)
アメリカ人アメリカ人16歳16歳と呟きながら作り続けかなりの時間経過・・・

勝気な雰囲気もあり、背伸びしたい年頃でもありなアメリカ人女性に少し近付きましたが、まだまだですね(汗)
デジカメで撮るとやっぱり肉眼で見るのとかなり違って見えるなぁ・・・
また明日修正しつつ作業進めていきます~!
そんな感じで今夜も好調。

20071205_maryl_a.jpg

20071205_maryl_b.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/228-7d4a26e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

