日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ロウで固めた鳥の羽~作りながら目が死んでいく~♪

どうも今晩は~力戦車です~
土日ヒゲを剃らないだけでかなり無人島に流れ着いた人的な無精ひげだらけになるんですが、ただ今風呂上りにて剃ってサッパリさんです。

と、言う事で土日はミッチリ白頭鷲の翼の基礎作りをやってましたもんですが・・・・いやぁ~ありがたいなぁ~と仏様の顔になる位の境地に辿り着きました(汗)

まず、目が死ぬ(汗)
本当に明日位に目薬買ってこないとなんかヤバイかも?(汗)
眉間辺りがズーンと重くなるってのが最近続いているのでキツイです。

けど物凄いクドい白頭鷲全身像になりつつあるので、最後まで頑張っていこうと思います。
自分がこんなの見たい!欲しい~って言う感じになってきましたよ。

※教訓・・鳥の羽はなめていると目が簡単に死ぬ(涙)

明日もまた頑張ろう!

あ、2008冬ワンフェス用新作「ネイキッドスネーク」、予備審査に○出ました。
これで安心して作業出来ますね。
コナミ様、有難う御座います。頑張ります(礼)



20071125_eagle_a.jpg

20071125_eagle_b.jpg

20071125_eagle_c.jpg

20071125_eagle_d.jpg

20071125_eagle_e.jpg

20071125_eagle_f.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/221-9d47b590

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

