日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


また日記を忘れてました(汗)

どうも今晩は~力戦車です。
また日記サボっておりました。スイマセン(汗)


え~現時点では将軍の上半身と、差し替えヘッドの半鬼人態と言える状態の頭を同時進行で製作してます。


まぁいつも通り上半身も頭も特に事前に考える事無く、パテを盛って適当に形をアドリブで出していく相変わらずの方法です(汗)
削っては盛りする訳ですから、最初に盛った形とは変わるんですし今はこれでOKです。


あ、それと将軍頭を削っている時に長年愛用してきたデザインナイフ様が折れまして、新しいデザインナイフに変えました。
最初の10分位は違和感あったのですがもう慣れました(苦笑)
もっと慣れるのに時間が掛かるとか思ったのですが大丈夫でした!


まぁ今後は全体のバランスを取りつつ、まずは全体に一通りパテ盛りしていこうと思います。


そんな感じです。



syougun_20060711a.jpg

syougun_20060711b.jpg

syougun_20060714a.jpg

syougun_20060714b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/22-73dca619

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

