日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



明日は朝から精密検査・第一部~超音波検査の巻~

どうも今晩は~力戦車です~
拍手有難う御座います~
仏像好きの方が居られるのでしょうか?


さて遂に11月14日になります。
そうです。精密検査の第一部、「超音波検査」がある日です。

この前の胃の調子が悪い時に、胃痛と同時に症状として現れていた背中の下、腰骨よりも少し上の部分が鈍く時々痛いと言う事を伝えたら

医「その辺は・・・腎臓・・・ら辺だよね・・・・・」
力「はぁ・・腎臓ですか・・・」
医「血液検査だけでは・・・結石の出来始めとか解らないから、ソナー検査しておいた方がいいかもね~」
力「まぁ、腰痛とも傷みの質が違うのでおかしいなぁとは思いますしね~では、御願いします」

と言う事で超音波検査です。
既に今日一日検査の為の薬を飲んで準備万端。

明日の朝は何も食べず飲まず病院に来て下さいと言われているので恐らくフラフラ(汗)
三食しっかり食べないとガス欠起こす人なので何気に朝飯抜きはキツイです(汗)

バキーッとソナー検査受けてきます。
ソナーと言えばU・ボート。
Das Bootでウォルフガング・ペーターゼン監督な訳ですよ(笑)
久々にU・ボートが観たい気分です。

そんな感じで金曜日は精密検査第二部~胃カメラ検査の巻~でゲンナリする予想(汗)

怖ぇ~~

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/213-b1e7dfbd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 明日は朝から精密検査・第一部~超音波検査の巻~

結石は痛いー!
私は去年やりました。
痛いときの夜は、一睡も出来なかったです。

ほんとにほんとに、お大事に。

  • 20071114
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 明日は朝から精密検査・第一部~超音波検査の巻~

>ひかるさん
★今日の検査で結石は無いと解りましたよ!
ならばこのジンワリした背中の痛みは何でしょう・・(汗)

ひかるさんは結石やられたんですね(汗)
寝れない痛みってまだ人生で経験無いので聞いてるだけで怖いです(汗)

お互い健康で居ましょうね~
ありがとうございます(礼)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

