日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品完了、結果は大成功となりました。

どうも今晩は~力戦車です~

本日夕方に依頼主の方に制作依頼頂いた作品を納品してきました~
先程帰宅したのですがまだ興奮冷めやらぬと言う感じでテンション高いです(汗)

結果から言うと物凄く喜んでもらえましたね~
自分の作ったものでアレだけ喜んでもらえるとやはり嬉しいですね~

妹と同じく「いやぁ~・・(間)あらぁ~・・(間)カワイイ~・・(間)・・最初に戻る(笑)」と4,5分言われてました。

「これは来た人みんなに見せてあげないと!」
「宝物にするわ~」とこれ以上無い賞賛の言葉を頂きました。

笑顔が耐えない時間が2、30分続き、緊張の制作費請求の話を切り出す事に。

ススッと請求書提示、
一通り目を通された後、ちょっと待っててね~とフワ~と事務所に。
戻って来られて代金を頂きました・・が

「これはお礼にねは-と、ウフッハート」と事前に提示頂いていた代金よりかなり多めに頂けました(滝汗)

「これだけ頑張ってくれたンだからheart02、ネッ?」と。
これはそれだけ評価してもらえる物が作れていたんだと前向きに捉えて
有難く頂戴しました。

やはり改めて自分の作ったもので喜んでもらえるのはイイなぁ~と。
イベント参加での触れ合いも良いですが、こう言う形での触れ合いもイイなぁと。

「力戦車工房」初仕事、大成功と言う事で無事終了~
続き本日は作業を忘れて休みを取ります(笑)

画像公開許可頂いたので公開~



20071109_shibawanko_b.jpg

20071109_shibawanko_c.jpg

20071109_shibawanko_d.jpg

20071109_shibawanko_e.jpg

20071109_shibawanko_f.jpg

20071109_shibawanko_g.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/211-a2db3835

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。