日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


力戦車工房として初請求書作り&精密検査受ける事に(汗)

どうも今晩は~「力戦車工房」代表、力戦車です。
拍手有難う御座います~
見えにくい画像でスイマセンでした(汗)

今日は前の日記にも書いてました通り、9時過ぎまで病院に行っておりました。

お世話になっている先生の結論的には
「何か胃薬もそんなに効いていないみたいだし・・・エコー検査と胃カメラいっとくか!」
「オラ、いっちょやってみっか!ワクワクしてきたぞ!」と悟空ばりの返事は出来ずやや凹みに(苦笑)
エコー検査はともかく胃カメラ人生初体験なので怖さ半分、好奇心半分と言う所でしょうか?

体調不良の原因が良く解らないままモヤモヤしているよりは、調べて原因が分かる方が気が楽になるので、まぁバキッ!とカメラ飲んでみます!

何か見つかって入院とかしたくない・・・
作業が出来なくなる(苦笑)



病院から帰宅後、制作依頼の請求書を「力戦車工房」名義で初めて作りました~
何か仕事したって感じでイイですな(笑)

そんな感じで明日は柴犬最終仕上げ!
頑張るぞ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/209-e8a5db13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 力戦車工房として初請求書作り&精密検査受ける事に(汗)

何はともあれ、お大事に。
健康が第一です。

私も胃カメラは飲んだことありません。
大腸カメラならありますが・・・

  • 20071109
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 力戦車工房として初請求書作り&精密検査受ける事に(汗)

>ひかるさん
★有難う御座います~
いや、本当に体調崩して改めて健康第一だなぁ・・と心底思いましたね(汗)

大腸カメラってまた凄いパワフル検査を!!(汗)
胃カメラ飲むって事でまたストレス感じて胃が痛くなる状況です(ひ弱)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

