日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


塗装の峠は越えました(苦笑)

どうも今晩は~力戦車です~
拍手頂けた方、ありがとうございます!
励みになります~(礼)



制作依頼を受けて一週間半で原型作りから塗装、ディスプレイまでガッツリ完成させるチャレンジ。
作業始めて6日目、塗装の進行状況的にはほぼ峠を越えた感あります。

後は・・・エナメル塗料で全体の調子を整えて~トップコートを吹いて完成!といきたいです。

現時点での家族に萌え柴犬を見せた感想は
「癒し系?」、
「何かぽや~んとしててイイ」と割りと好感触。

家に帰ってきていた妹は初めて僕の立体作品を見たのですが、絵本の中に平面としてあるキャラクターが目の前に立体であると言う事に物凄いショックを受けたらしく

「兄ちゃん、スゲェ~、スゲェ~」と賞賛。

あんな顔の妹を見るの初めてだったので、そういう顔をしてもらえる物を作れる様になったんだ自分は・・・と少し泣きそうに(笑)

とりあえず今の所はまずまずの出来のようです。
依頼者の方のリアクションが今から楽しみです~

そんな感じで明日も頑張ろう!



20071106_shibawanko_a_moza.jpg

20071106_shibawanko_b_moza.jpg

20071106_shibawanko_c_moza.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/207-5c773668

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

