日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


~原型ほぼアップ、後の時間はほぼ塗装に~

どうも今晩は~力戦車です~

改造電気ストーブ様を普通に点けてイイ位冷え込んでまいりました~
改造してあるので至近距離だと死ねる温度を発しますけど(汗)



制作依頼作品の萌え柴犬、何とか先程原型ほぼアップしました~
いつもみたいな荒々しい込み入ったアウトラインでは全く無いので(苦笑)、いかに丸く優しいラインを出せるか頑張ってみました。

モールド入れ過ぎてもダメだし、入れなさ過ぎてもダメと言うまた微妙な加減が求められるモチーフで非常に勉強になりました。

とりあえず後数回焼入れして硬度を上げて、その後サフ吹きして塗装準備に入ろうかと思います。

8日が病院の再検診の日だし作業出来ないと考えて・・・
実質残り4日、4時間×4日、時間的余裕は16時間・・
まぁ間に合う・・でしょう!(汗)

頑張ります~
そんな感じでまぁ好調。


20071104_shibawanko_a.jpg

20071104_shibawanko_b.jpg

20071104_shibawanko_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/205-f344f659

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

