日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


病院行ってCTスキャン、大袈裟な事に

どうも今晩は~力戦車です~

昨日あまりの体調の悪さから病院に行き、諸症状をお世話になっている先生に伝えた所

「力戦車君、前に来た時のめまいって最近どう?」

「前ほどキツイ大波は来ませんが、小波は時々・・来ますね~」

「・・・・・CTスキャンしておこうか・・・?」

「 えっ!?」

「まぁ~・・無いとは思うけど・・万が一があるし・・やってみる?」

「やってみます!(即答)」

好奇心に勝てませんでした(苦笑)

力戦車家の家系的に三半規管が弱いと言うのもありまして、前から不安と言えば不安だったのでちゃんと調べておくと安心できるなぁと言うのもありまして、人生初のCTスキャン体験です。

CTスキャンではメガネは無しだそうです(当たり前)
携帯はアリだそうです(よく解らない)

そして撮影中は目を閉じて下さいと言われていたのでよく解らないうちに終了。
まぁ結果から言えば特に問題無しでした(汗)
しかし、病院でまた違う風邪を移されたのか、ただ今頭ガンガンしてます。
冷えピタクール貼って早めに寝ます(汗)

鷲全身像、二時間ほどいじりましたが頭ボンヤリしていてはいい物出来ませんね(汗)


20071030_eaglefull_a.jpg

20071030_eaglefull_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/202-dffd9677

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

