日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ザ・リダイアラー&ワンフェス2008冬受かりました~

どうも今晩は~サークル「力戦車工房」代表力戦車です。
当ブログも皆様のお陰で10000ヒットを超えました~
殆ど造形の事しか書いて無いマニアックなブログですが、今後も変わる事無くマニアックに突き進んでいくのでどうか今後とも宜しく御願いします~(礼)



いやぁ~今日は彼女に頼まれたミュージカルチケット優先予約手伝いの電話を作業の合い間を見てしておりましたが、凄い人気の公演らしく全然電話が繋がらなくて驚きましたね(汗)

まぁ性格上こう言うのやりだすとムキになる方なので、延々ストーカーばりにリダイアル電話しながら、原型をシンナー浸けた筆で撫でて傷を消しておりました。

傍から見たら爆破予告の電話しながら、次の爆弾を作る連続爆弾テロの犯人みたいな見た目だったと思われます(汗)

まぁ何とか頼まれていた公演全ての抽選エントリーが完了したので、とりあえず安心して明日のイベントに備えてゆっくり寝る事が出来ますな~
9時間後には会場に居るんだし早く寝ないと(汗)



こちらも抽選絡みですが、ワンフェス2008冬無事に今回も当選出来ました~
あ、それと申請していたネイキッドスネークも無事にコナミさんの方に本申請出来そうな様子なのでこれも一安心です。
原型の撮影しないとなぁ・・・。



ネイキッドスネークは展示のみをやめて、少数(10個か15個か迷い中)ですがキットにして販売する事にしましたので当日来られる方は宜しく御願いします~(礼)
是非とも好きな迷彩で塗装して下さいまし。

そんな感じで明日が晴れろと祈りつつ寝る。
画像も特に無しです、スイマセン(汗)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/200-bc4dd0e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

