日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


秋の風邪日和&少し浮気もしてみたり

どうも今晩は~力戦車です~

うぅう・・何処で風邪うつされたのか解りませんが、微熱が出る苦手なタイプの風邪で頭ボンヤリしております。
平熱が低めなので少し熱上がるだけで頭ボンヤリさんになってしまいます(涙)
日曜のイベントまでに回復させねば・・・(汗)



今日から白頭鷲全身像を作るはずだったのですが、本日本屋に行って桂正和先生の「ZETMAN」の新刊8巻を買って読んだ所、不完全態のZETMANが作りたくなりました(汗)

「ZETMAN」は変身ヒーロー物としてはかなりディープでダークな雰囲気で、桂先生が愛されている「BATMAN」の雰囲気も感じられる色んな意味でアダルトな作品です。
出てくるクリーチャーもカッコいいのでオススメ。



作り出して4時間、頭と首だけですがある程度キリがつく所まで出来ました~。
一応腰位まで作ろうかと思いますが、それは時間を見つけてチマチマやる事にします。
白頭鷲が優先順位先なので(苦笑)

いやぁ~しかし何処かからキット化されるのを待たなくても、欲しくなったら自分で作れると言うのはイイ事だなぁと初めて思いました(笑)

さ、頭痛いのでそろそろ寝る準備します~
皆さんも風邪に気をつけて~


20071025_zetman_a.jpg

20071025_zetman_c.jpg

20071025_zetman_d.jpg

20071025_zetman_e.jpg

20071025_zetman_f.jpg

20071025_zetman_g.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/199-e62f41c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

