日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



WHF神戸27卓番判明&空を舞う白頭鷹制作開始

どうも今晩は~力戦車です~

花粉症なんだか鼻風邪なんだか解りませんが、昼間鼻をかみまくりでしたね~
若干頭重いからダブルなのかもしれませんが(汗)



10月28日(日)開催のワールドホビーフェスティバル神戸27での当サークル「力戦車工房」の卓番が解りました~。

「カ12」です。

前のホビコンの恵まれ過ぎた卓位置からするとやや奥地ですが(汗)、まぁマイペースでやりますので宜しく御願い致します~(礼)
特に新作無いですが色々お話しましょ~



特別「新作発表!」と言う訳では無いのですが、2008冬ワンフェスに展示のみで白頭鷲の全身像を作って出そうと思いまして本日作り始めました。

またお世話になりまくりの多数の海外サイトから、飛んでいる姿、降り立とうとしている白頭鷲と言うやたらマニアックな画像を集めて資料作り。

ある程度資料集まったら、プリントアウトして、貼り合わせたバルサ材からある程度の形を削り出して本日作業終了~

両翼幅15㎝位の小さい全身像ですが楽しみながら思いっきりやろうと思います~

11月半ば位から来年2008夏ワンフェス以降用の新作作りに取りかかろうと思うのでそれまでに鷲は仕上げたいと思います~

そんな感じで鼻ムズでも好調。


20071023_eagle_full_a.jpg

20071023_eagle_full_b.jpg

20071023_eagle_full_c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/198-b06fe345

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わーい!

白頭鷲の全身像とっても楽しみにしています。写真いっぱいアップして下さいね!!

Re: WHF神戸27卓番判明&空を舞う白頭鷹制作開始

>mani-kenさん
★もの凄いサイズ小さいですが(汗)それでも見映えする様に頑張って作りたいと思います~!

作業途中でマメに撮影出来る様に完成を焦らずやろうと思います(汗)
お楽しみに!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

