日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


散髪して日本兵に(涙)&横山宏先生の本探し

はい、どうも今晩は~力戦車です~

夜は寒くなりましてただ今・・・24℃!
過ごし易くなりましたね~

と言う事で寝癖が付く位髪の毛が伸びてきたので、オカンに頼んで(美容師です)散髪してもらいましたが、数回に一回オカンの散髪クオリティが落ちるのか、気が付けば日本兵みたいな髪形になりました(涙)

よく終戦記念テレビドラマで俳優さんがするみたいな丸坊主から三ヵ月後みたいな程よいミリタリー色の強い頭に(涙)
うううううぅ寒くなるのにこの短さは危険だ・・・


はい、気持ちサッと切り替えまして


本日仕事帰りに五島さんからオススメ!と紹介してもらった
「横山宏Ma.K.モデリングブック」を本屋さんに探しに行きましたが、見当らなくてガッカリしながら帰宅。
「ある意味」凄く為になる!と言われていただけに楽しみにしていたのに・・

そんなガッカリした後に日本兵頭。
もうダブルガッカリですよ(涙)

まぁ通販で本は買えそうだったのでまた明日辺りオーダーします(涙)
そんな感じである意味好調(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/190-6e2d1d67

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

