日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


紙ヤスリ作業、結構キビシい(汗)

どうも今晩は~力戦車です。
昨日は久々に映画観てきました。「ウルトラヴァイオレット」
ガンカタで世界の一部マニアの心を掴んだ「リべリオン」のカート・ウィマー監督二作目と来れば無条件で観るしかありません!!!


ま~特にストーリーに触れませんが非常に良かったですね~。
主役のミラ・ジョヴォヴィッチもはまり役でバイオハザードでの垢抜けない感じが欠片も無く(笑)もう一度観たい位シビレましたね。


と、言う事で本日は一九三と親正の体表面を落ち着かせる為に延々朝から紙ヤスリかけてました。
親指が磨り減って痛いです(涙)


だいぶとイイ感じになってきたのでは無いでしょうか?
と、言ってもデジカメで撮影してみてもあまり前と差が無い様に見えるのが哀しいです(涙)


何とか夏本番までに完成させたいと思います!
次回作の将軍の為にパテ1キロ買いましたしね(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/19-27adec12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

