日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ベルトの奥深さにヤラレ倒し&風呂場で死に掛ける(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

風呂場2936人、
のどに食べ物を詰まらせてが、2432人、
転倒・転落2186人

先程シャワーを浴びようと風呂場に入りましたら、下に敷いてあるバスマットが猛烈に滑りまして派手に転びそうになりました(怖)
風呂場って何気に掴まる所が無いしマジで焦りましたわ(汗)

義弟が度々僕に言うあの言葉が頭を一瞬よぎる位今回のは危なかったです(冷汗)
今度から気をつけよう!



本日からスネークのベルト作りを開始しました~
お昼からラペリングベルトとピストルべルトの資料作りをしておりました・・・

ですがね

ネイキッドスネークの居た時代が1964年と言う設定なので、ベトナム戦争時のアメリカ軍のベルトを探しましたが、なかなかゲーム中のスネークがしているのと同じデザインのべルトが見つからず資料探し難航(涙)

2時間位ネットをさ迷い、ようやく同タイプのベルトを数点見つけて資料完了。



作り始めましたがベルトと言えども侮れないもんです(苦笑)

ベルトの布のボコボコをこのスケールで出す時の省略っぷりとディフォルメ感覚とが掴めず、最初はかなりグダグダな感じに(汗)

布目が見え過ぎてもダメ、見えなさ過ぎてもダメと言うポイントは・・・まだ掴めてないかなぁ?

また明日も継続してイジっていきたいと思います!
しかし生物作りも面白いけど、服とかベルトとかもまた違った面白さがありますね~
今更ながらハマるわ、これは(笑)




20071006_snake_a.jpg

20071006_snake_b.jpg

20071006_snake_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/187-02a06722

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

