日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



祝!ツイン鼻血、男の夢が一つ叶いました(笑)

どうも今晩は~力戦車です~

昨日位からパソコン様から明らかにネジが緩んできている振動音が鳴り続けています(汗)
明日作業開始前にメンテナンスしようと思います~
ディスク・ベイ付近のネジが緩んでいる感じ、メンドクサイなぁ。



造形関係のお知り合いのaK!Raさんからアドバイス頂いた首周りの盛り足し・作り込み・バランス調整をしてましたが・・・・

作業中に前触れ無くツツーと左、その後右から鼻血が出てきまして男なら皆憧れるであろうツイン鼻血を達成致しました!
(夜空を彩る「祝!ツイン鼻血」の文字花火)

男なら憧れるであろう鼻血シチュエーショントップ3に入る「クシャミと同時に鼻血」も既に達成済みの僕が、ようやくツイン鼻血達成しましたもんですよ。


ま~両鼻ティッシュ詰め状態で作業し難いったらありゃしない(笑)


フガフガなりながらチマチマ作業してましたが、まぁ荒いながらも形になってきたと思います~。
早くラペリングベルトを作りたいけどこれも我慢我慢です(笑)

鼻血が出だすと言う事は花粉の季節が近い証拠だな・・・(汗)
粘膜注意だな・・・

そんな感じでどうあれ好調。

画像ラストがスネークで使っている自作工具様達です。
これとスカルピー様があれば作業出来ます(笑)


20071002_snake_a.jpg

20071002_snake_b.jpg

20071002_snake_c.jpg

20071002_snake_d.jpg

20071002_snake_e.jpg

20071002_snake_f.jpg

20071002_snake_g.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/185-9a5c7d70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

憧れます

すごく道具がシンプルなんですね!腕がいい証拠です。私の場合は、何事も道具に頼るタイプなので、うらやましいです。

我流なもので何があるのか知らないだけなんですよ(笑)

何時の日か「こんな便利な道具があったのか!?」と言う日がきそうで怖いです(笑)

  • 20071004
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

