日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


地味に進む作業内容、画像を見ても間違い探し(笑)

どうも今晩は~力戦車ですよ。
ただ今室温26℃。急に涼しくなりました~
あまり汗はかかなくなりましたが、何~か体の調子がこの涼しさにまだ対応出来ていない感がありますね(汗)

作業もチマチマ進めてますが大幅に進んだ様に見えないので、画像は無しです。
とりあえず服の基礎をしっかり作らないと焦って装飾を着けてもバランスが悪くなるので、ここは先を見たい気持ちをグッと我慢で頑張りたいと思います。

で、話変わって

今日オカンが常連のお客さん(オカンは美容師です)に、息子が動物の人形(苦笑)を作っていると話をしたらしく、その方から作っている物が見てみたい!と言われたそうです。

で、オカンに狼頭塗装済みと鷲頭原型を見せてあげてと渡しましたが・・・相手の方が70歳位の方らしいので原型を取りこぼされないか少し心配(汗)

どういうリアクションがもらえるか楽しみだし、まぁ多少壊されても直せばいいか!と。
新鮮なリアクションに期待(笑)

さ~明日は何処を進めていこうかな?

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/183-ec1f4f8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 地味に進む作業内容、画像を見ても間違い探し(笑)

力戦車さん、こんばんは。
順調に進んでいるようでなによりです。
私は・・・あまり順調じゃないな。

原型を素人さん(!)に持たせるのは勇気がいりますね。
流石です。私は気が小さいので無理かも。(笑)

わーほび神戸まで4週間。
またいろいろお話できるのが楽しみにです。
では、お互い頑張りましょう。

  • 20071001
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 地味に進む作業内容、画像を見ても間違い探し(笑)

>ひかるさん
★順調ですが時間かけてる割には地味な進行度です(苦笑)
今更ですが基礎作りだと思い頑張ります(笑)
ひかるさんはぼちぼちですか?

僕もヒヤヒヤものでしたが無事に戻ってきたので良かったです(安堵)
壊れたら壊れた時だ!と開き直ってましたけど(汗)

WHF神戸までもうすぐですよね!
早いなぁ~
また色々教えて下さいね~

僕も頑張りますのでひかるさんも頑張って下さいね~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

