日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


MFROG原稿書きで気疲れ、文章書くのは苦手です(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

だいぶ夜は涼しくなりました~
が、基本汗かきな僕はまだジットリきてます汗(ウザ)

と、言う事で・・・
本日はWHF神戸27の参加申込書の発送、
参加費の振込み、
そして「MFROG」さんに掲載してもらう用の作品についてのコメント文とモデラーズ名鑑用コメント文の原稿書きをしておりました。

「ハチ、ヌルヌルした食べ物、文章書き」
とかなり苦手な物トップ3に入る勢いの文章書き作業でしたが・・・

やはり気疲れしました(苦笑)

いつもの日記にみたいに壊れた日本語で書く事が出来ないので、かなり硬い文章になりました(笑)
あまり長文を書くとボロが出るので短めに・・と思うのですが
燦然と輝く「最小150文字、最長250文字」の注意(涙)


意外と150文字が遠く感じる文字量でしたが、
まぁ~何とかなったのではないでしょうか?
うぅう・・・普通の文章を書く練習もした方がいいですね・・頑張ります・・・・(涙)

とりあえず今回は「一九三」と「進右衛門」の二体を撮影してもらう事にしました。
一人二体までなので将軍は次の号に・・。

9月28日(金)必着と言う事なので祝日開けの25辺りに発送作業するかな?

結局スネークはいじれず終了。
明日早朝から起きてバキバキやります!!

では、また明日~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/179-61cb0c64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

